入院日記九日目…のまえに!!!

入院日記の途中ですが、今日は朝一番から、私に大事件が起こってしまったのよ!!
今朝起きたら、左目のまぶた、蚊に刺されちゃってたのよ(0_0ヽ)

確かに蚊が耳元でプーンプーン言っていて、かなりうっとおしくて何度も目が覚めていた記憶はあるが………
よりによって、顔!しかもまぶたよまぶた!!!(>_<)(T_T)
すっかり腫れ上がり、一応二重まぶたが一重まぶたになってまして~!とても人前にさらけだせる顔ではなく(もともと??誰や!そんなこと言うのは・怒) なのに朝一番から営業回らなければならず………化粧でごまかそうにも反って目立つわ、眼帯はないわ(あってもしたくないしよ…)、しゃ~ないから、相手には右側しか見えないように、横向いて営業するしかね~な~、いや、無理やな~なんて悶々と考えたけどさ……( ̄_ ̄)


仕方ねえや、仲のいい営業先だし、笑われるネタにしてやろうってことで、開き直って仕事向かってます。 ( ̄△ ̄;)

あああ 左だけなんだか、視界がせまいし…ぶっさいくやし……。
あんまりだあ~~~~~~(T_T)
誰か助けて~~~~!
by kwsknok | 2005-10-12 09:19 | 日々のつぶやき・・・・