毛布・・・

 朝夕方の冷え込みがかなり厳しくなってきたのと。
 退院してきたさぶが、『田舎は寒い。』(入院していた病院は一応、福岡市内にあるもんでしてね・・。)と、大騒ぎするので、我が家は昨日から、毛布を出しました(^^)

 私自身はまだ、Tシャツに短パンですごしちゃってますが・・・。(この家に来てからというもの、暑さ寒さに相当強くなっている・・・・・・・・気がする。)

 半年近くしまいっぱなしだったので、昼間、裏表、しっかり日干し。

 しかし、いざ、寝る時になると・・・・・・・・・

 くしゃみ、鼻水が止まらず、目がかゆいかゆい状態になってしまった私。
つらくて眠れないわ、鼻水で目はさめるし、気分は最悪やん。

 これ、絶対何か・・・何かおるよ、この毛布に(><) 
家中大掃除した時の症状と全く同じ。若干埃アレルギーやけんね。
しかし、やばいよ、この毛布・・・・・・・・・・。日干しするくらいじゃやつけられん何かがひそんでるってば~~~!!!

 さぶいわく、
『そのうち慣れるよ。』
ことやけど・・・・あなた、どうもないと?!?!
そのうちっていつやろか?!?!

 ちょっと、『負けた』と思ってしまった出来事・・・・・・・。
毛布、一回洗おう。絶対に。うん。

 今も鼻水垂れ流し状態(笑)たまらんけん、もぅ・・・。

 
by kwsknok | 2005-10-18 10:00 | 夫婦生活?