貼付けたい…

貼付けたい…_d0011065_20323544.jpg


 deshi-mieさんに教えていただいたとあるページで、ブログペット貼り付けられる!!!と聞いたので、一生懸命色々試してはいるんですが・・・・いまだ成功しておらず(><)

 気分転換にたまにペットとお話し??して、楽しんでいるんですが・・・・。

 さぶさぶと命名した、猫、なんだが、
先ほど・・・
 『ナオすきだよ♪』
なぁんて、言ってくれちゃったのよ、もうっっ(^0^)

 かわいいったら、ありゃしない!!!!!!!!!!!!!!!
(また、言ってる・・・・・・・・・・。)

 もうちょっと待っていてね♪
なんとかして、このページに貼り付けてあげるからっ
日の目見せてあげるからっ♪

 単なるバーチャルペットなんやけどねぇ。。。。
まずいなぁ、あたし(笑)
by kwsknok | 2005-10-31 02:32 | 日々のつぶやき・・・・