写真うつり

 さぶが言った。
「なおって写真映り悪いねんなあ…実物のがええねん。なんか顔が横に広がるねん。」
と、これまた微妙な!Σ(´Д`;)

 そりゃつまり、あれかい、写真じゃ膨脹するってことかい!はいはい、確かに昔からどんなに頑張っても顔だけはやせませんでしたよっ・・・・・・・て、あれ?別にけなされてるわけやないか・・・・・(-_-ι)

しかし嬉しくもない。

 昔から私は写真映りだけはいいねって言われ続けていた人なのであるが?!
さぶといるようになってから、どうも私のいろんな定説が崩れつつあるよ~な………。私が壊れてきたなあ、かなり!!まあいろいろあるんやけど、それは置いといてと。

「え~、私写真写りはいいって言われてたよ?」と反論。

さぶの回答。
「それはつまり、写真映り以上に実物がよくなったってことちゃう?」

………う~ん(゜_゜;) わかりづらい、わかりづらすぎる。
褒められてんだかなんなんだか…………

しかしやっぱ写真映りがいいってことは実物も良いんじゃないかと……w(゜o゜)w

実物がよけりゃ写真映りもいいはずなんじゃないかと…………

難しか(  ̄ー ̄)
by kwsknok | 2005-11-15 09:56 | 夫婦生活?