だらけてる??

 普段から良く寝る人とか、休みの日、だらだらしてる人が、少々だらだらしていても、まぁ、仕方ないね、こんな人だもんね、ですむけれど。

 あまり寝ないタイプ(に思われてる)人、あまりだらけない人間がたまに、ちょっとだらけていると、何ゆえ、
 『だらけてる、気が抜けてる』
 『さぼっている』

 なぁんて、思われちゃったり、言われちゃったりするんでしょっ。

 同じ人間なんだから、疲れもたまるし、体調不良のときもあるし、だらだらしたい時だってあるでしょ~~~もん(^^;

 たまには電池切れ、するってばっ!!!!!!
 
 極端に見えるかもしれないけれど、同じく、人として
『休息』しているんですが。

 なぜ、そんなに責めるような目で、見られるんでしょ、私。

 ちょっと、周囲への、イメージ付けのコントロール、間違っちゃったかなぁ、と反省している今日この頃でした。
by kwsknok | 2005-11-25 13:43 | 日々のつぶやき・・・・