サイト

 そもそもこのブログから、すっかりパソコンオタク化しつつあった私。

 最近そのオタクぶりに更に加速を付けてくれたサイトがある。
 これ→ミクシィ

 登録している人も多いかもしんない、ソーシャルネットワーク。いろんなカテゴリがあって、私は通っていた中学校の名前で検索してみたところ、卒業して以来あっていない同級生を何人か見つけ、連絡を取り合うことができちゃった(^^)
 んで、お互いの日記にコメントいれあったりして、ブログとまではいかないけれど、でもみんな、かなりコメントを入れてくれるので、かなり楽しめる♪
 あとは大学時代の友人、職場の関東の人間ともリンクしあってます~~~。


 このページでは顔写真なんかもみんな、わりと気軽に公開しちゃってるもんだから、ついつい私も、顔出しちゃってます・・・・。
 
相当の人数が参加しているから、意外にすぐ、知り合いが見つけられちゃうかも!!!
 
 ただ、変な人が入り込まないように、これは紹介状を受け取らないと、参加できず、中のページも覗くことが出来ない・・・・。

 もし、興味を持たれた方は、携帯でも、このコメントにでも、私にこっそりパソコンのメールアドレス教えてくださいな(~^;
招待メールお送りします☆☆
by kwsknok | 2005-12-04 10:30 | 色々見たこと聞いたこと