年賀状

・・・・・・・・・・いかん。
もぅ、18日や・・・・・。

 年賀状、作成してないじゃん!!!!

 もともと無精者の私、数年前までは年賀状なんて面倒で、来た人だけに返事を送る、みたいな失礼な野郎だったんだけどね。
 ちょっとしたことから、しばらくご無沙汰してる人にも、気軽にコンタクトとれるって気づいてから
(電話なんか仰々しすぎるやん、なんか)、毎年きちんと書くようになりました。
 まぁ、仕事の影響もあるんやけどね。

 去年は結婚して初年賀状ってことで、かなり使えるネタ(?写真か)があったんやけど・・・・。
あぁ、どうしよう、今年・・・・。
 あと2週間で正月やというのに・・・。
 むむむむ・・・・。

 あ、これを見てくれてる住所教えていただいていないかもしれんお知り合いの方、連絡下さい(笑・自分で聞けってばねぇ)
 今日はデザインでも考えるかなぁ~~~・・・・。
by kwsknok | 2005-12-18 10:11 | 日々のつぶやき・・・・