-

-_d0011065_17354927.jpg

-_d0011065_17354956.jpg

-_d0011065_1735492.jpg

-_d0011065_17354915.jpg

昨日は朝から花粉症症状がひどく、頭痛もひどくなる始末で、ちょっとなにか対策を、と、長女を小児科に連れていきましたら。

現在微熱だけど、朝は熱がなかったんなら、念のため、と検査したら。

ヒット。
春の、インフルエンザA型(笑)
彼女は毎年、この時期に病にやられているわw

来週木曜日までは確実にお休みだとさ。。。
本人もびっくり。
もうすぐ終業式。
大好きな担任の先生とのお別れも間近で、連休とらざるをえないことを嘆いてるし。
仕事、繁忙期なのにどうしよう。

しかしまあ、長女インフルエンザにめげず。
こんなときだからこそ!と。
ゆっくり、土曜日昼間のうちに週間の常備菜、冷凍野菜切り。
娘、高熱でぐっすりなうちに。
家で看病に集中して、のんびり過ごすために(笑)
買い出し、、すませといてよかった。

でもって、
インフルエンザ特効薬の説明書きに、こんなこと書いてあるもんだから。
起きている間は寝るわけにはいかん!と。
昨夜は、昼間寝過ぎてしまい、眠れないと騒ぐインフルエンザ長女に付き合って、ちまちまワインなんか飲みながら、DVDなんか観ていたら、わたしの方が、翌日も家にいるしかないという、ほんっと久々なぐうたらな雰囲気にはまってしまい、気づけばすっかり朝やったw

看病で徹夜しました、の名目にしとくw

で、長女、インフルエンザ発覚から半日、昨夜で高熱もすっかり下がり、元気一杯ですw
あと5日間の引きこもり生活に耐える方が、大変ではなかろうかw

今日もこんなに天気いいのにー。

次女に移っていないことを祈るばかり。。
by kwsknok | 2017-03-19 17:35 | 日々のつぶやき・・・・