いそがし!!

 うぎゃ~~~~~!!!
ここにきてやったらめったら忙しいんですけど!!!

 明日で私が仕事終わりって、職場の皆さんがようやく気づいたらしく、わからんことを一気に質問してくるわ。
(わかってるんだから、早めに聞いてくれよ、全く・・・)
 年末も近いもんで、駆け込みの商売の話を急ぎで客が問い合わせてくるわ!!

 残りはゆっくり挨拶回りでもして、机のそうじ~~~なんてのんきに考えていたものの・・・。
甘かった甘かった(><)

  しかし、昨日は久々さぶと、の~~んびり、クリスマスを過ごしたんで、精神的には?かなり?・癒されてたはずなんやけど・・・。吹っ飛びそうだぜ、夕方から(私、一応主役・・・)送別会なんか、行ってられないってば!!!誰か私を手伝え!!!

 しかし、さぶってば。

 今度は首を寝違えたらしく、左をむけない状況に陥ってます・・・。
さっき、『どんどんひどくなってきた。』、とのメールが。
メール不精のさぶがメールしてくるくらいやけん、かなり痛いんやろう、きっと・・・・。


 次は、整骨院行き、だな、こりゃ・・・。
by kwsknok | 2005-12-21 12:06 | 夫婦生活?