-

-_d0011065_22585599.jpg

-_d0011065_22585534.jpg

今日は、、娘の習い事も中止となり、、何も何も予定がない、ひっさびさな休日。

朝から旦那の弁当ダラダラ作って、ダラダラ送り出してw
ダラダラ読書して、
お、そうだ、と、くすぶってた?ひまわりの種を植えるために、、、 また、思い付きで、花壇を二つ増やすべく、花壇用のブロック買い出しにいって、食材買い出しにいって、午後からはゆっくりテレビで娘たちと、野球観戦しながらビール飲んで(笑)

夕方からは花壇作り、土いじり。
子供がけんけんぱできるよう、四角いブロックもうめこんだぜw

さて、夕飯はざるそばでいっか(笑)と。

だらしないけどまあ、こんな日もたまには。
by kwsknok | 2017-06-11 22:58 | 日々のつぶやき・・・・