ん?

…なんだかここんとこ、アクセス件数が妙に増えている(0_0ヽ)
正月休み中やったし、そんなたいしたこと書いてないのになんでやろ~?と思っていたんだが…


そうか、年賀状出した皆さんには公開したからかな?!
年賀状見て来て下さってる方もいるんやね、きっと\(^^:;)ありがたいもんです。

書いているのが、ほとんど私(ナオ)なもんで…さぶのご友人なんかにとっては汚らしい九州弁混じりで申し訳ない文章なんやけど、一応私たち夫婦のブログなんで、たま~にさぶも書いてます。(書けって言ってもなかなか書かんのだが。)

んで、公開してるとか意識しすぎちゃうと、かっこつけの私は素直な文章が書けんくなってしまうんで、あえてこれまでどおり、心のつぶやき風日記でいきますんで、どうかよろしく~ヽ('ー`)ノ
by kwsknok | 2006-01-06 09:06 | 日々のつぶやき・・・・