洗車!

洗車!_d0011065_14204731.jpg

連日の雪とあと黄砂のせいもあり…。
車が可哀相な位汚れていたため、今日は洗車することに(-.-;)

連休最終日、で天気がいいこともあり、洗車場は大盛況や(>_<)
きちんと拭き上げまでして帰るつもりなんやけど……拭き上げ場所も満員御礼状態やし   (´~`;)

とりあえず砂ぼこり、ちゃちゃっと落として帰ることにしよ……。

しかし雪ってば…汚いんやねえ?!
大気中の汚れを全て抱えて降ってきてるんやろなあ、多分(゜m゜;)
洗ってまたすぐ雪降ったらなあんか悔しいよねえ(≧д≦)
かなり…
 いままで車を持ったことなかったけど、昔から車持ってる人が「洗車した日にすぐ雨とか降ったらばり悔しいっちゃんね~~~」とか言ってた気持ちがなんか、今頃わかるんやけど・・・。
by kwsknok | 2006-01-09 14:20 | 日々のつぶやき・・・・