-

ブログの難しいところは、SNSと違い、正直見てほしくない方々にも、見られちゃうとこかなw

以前はFacebookやらで繋がりがあったんだけど、仕事でも関わりがなくなり、ちょい嫌いな方だったんで、こっそりフェードアウトしていたらば、どうやら、私の私生活をブログで垣間見て、(海にいったことか?!よくわからん)いい気なもんだ、なんて、Twitterで書かれているよ、多分あんたのことやない、的なことを知人が教えてくれて。(知人はまだ、仕事で関わりがある模様)あー、嫌だ嫌だ、あんたには私の生活やら見られたくないわー、ここは私たち家族の場合やからー、て。

直接会って、言いたくなる私の性分w

言いたいことあるなら、直接来い、、て、言えないからこそこそTwitterしたりしてんだろうけどねw

嫌だ嫌だ。
関わりたくない、と逃げるのも、私の本分ではないから。

言いたいことあるなら、直接言いに来てください、ねっ(笑)
by kwsknok | 2017-07-22 17:37 | 日々のつぶやき・・・・