とりあえず最後?

とりあえず最後?_d0011065_7375746.jpg

さぶの整備士学校もとりあえず今日の修了試験をもって終わり! あとは三月末の本試験に向けて、自習するような感じです(^_^) 10月から今まで、学校と職場の往復、ご苦労様でしたなあ( -o-)=з
んなわけで、ようやく慣れてきた?弁当作りもとりあえずは今日で終了…………(笑) 最後やからってスペシャルというわけにはいかんけど、ささみのみりん焼き、砂ズリピーマン炒め、エビ寄せフライ(こいつは冷凍だがな)など、さぶの好物集めときましたゎ!!まあまたなんだか茶色い弁当やけどさ、中身で勝負じゃん!!後は御飯にシャケのせて完成てとこやんね!(*^.^*)

とりあえず修了試験、頑張ってくれp(*^-^*)q
by kwsknok | 2006-02-15 07:37 | 料理とか。