最近…

最近やたら、ブログが周りに普及し始めているのよ( ̄▽ ̄;)
みんな、ようやく??ブログ始めたよ!!てな連絡をくれる・・・。

 先日はついに、パソコン音痴の私の親父から、ブログの作り方を教えてくれ!とのメールがきたし。
本気か?!と思ったけど、なんか会社の商品ページ作るとかなんとか…(´~`;)

 まあね、私としては訪問する先が増えて嬉しい限りなんやけど………

 しかし、今・・・なんとなく夕飯食べて、パソコン開いたら最後、下手したら、三時間も四時間も見続けてしまうため、さぶが仕事から帰宅してくる頃には、タイミング的に、もうどっぷりはまりこんでるわけでf^_^;
 
 最初は外にふらふら出かけられるよりは、家でおとなしくパソコンしてくれてる方が安心やしなんだか嬉しい、なんて言ってたさぶも。
微妙に?不機嫌になるほど、最近の私、ネット上でお出かけしまくりなんだわ(笑)
しかも、なかなか帰ってこない(汗)

さぶにも前から、『ブログ、投稿しなよ!』て言い続けているんやけど、ど~もねぇ、面倒なことは嫌いらしくてねえ…f^_^;

う~ん。
ちょっと控えた方がよかろうか…と、外から携帯にて、ブログ閲覧中、投稿中のわたくし。 これで携帯料金あがったら、また弁解せなならんが(笑)

ブログってみんなけっこう赤裸々に書いてるしさ、ブログ上でしか知らない方々や遠方にいる知り合いのプライベートなんか、近くにいる友人以上に知ってたりもして(;゜〇゜)

なんか、妙な感じよのう…………(笑)
by kwsknok | 2006-03-22 13:42 | 日々のつぶやき・・・・