遂に我が家にクーラーが!!

遂に我が家にクーラーが!!_d0011065_1621975.jpg


 て、なんで白熊??てな感じですが。

 これ、日立、白くまくんのイメージキャラなのよね。
ほんとは販促品じゃなかったんだけど、欲しいって店員さんにごねて、頂いてきちゃったのよね。(^^;

 て、なんのことかと申しますと・・・。
遂に我が家、クーラー購入よ!!
 日立白くまくん、今年モデルのやつ、ガツンと買っちゃいました☆

 「今までクーラーなしで夏を過ごしてきたのか?!?!」てつっこまれそうやけど。
そうです。
 扇風機でふた夏、乗り越えました(笑)
 どうせ買うなら、いいやつを買おう!!!てことで・・・。

 そして先日、「いざ、購入!!!!」てことで、コジマ電気に乗り込みまして・・。
それぞれのメーカーの利点をヒアリング、さぶとの綿密?なミーティングの結果・・・。
日立に白旗!!!!
 はい、即お買い上げ☆てなわけです。
 んで、この飾ってあった白くまがあまりにもかわいかったので、店員の兄ちゃんにお願いをして、もらってきてしまったわけよ。
 
 ちなみに、ヨドバシも見に行ったけど、コジマの方が安かった上、頼んでもないのに(頼むつもりやったけど・笑)、かなり値引きもしてくれたのよ☆ビバコジマ!!

 今なら設置工事もまだ混雑してないしね。
今月27日には取り付け完了予定!!でございます。

 猛烈な暑さのために、夏に我が家に遊びに来るのをためらっていた皆様、お待たせいたしました(笑)
 これで安心、快適な夏ライフを過ごせます・・。(電気代には気をつけなきゃならんがの・・・)
by kwsknok | 2006-04-20 16:02 | 夫婦生活?