春の雨がやまない。。

春の雨がやまない。。_d0011065_822312.jpg


 おはようございます。
 最近なぜかずっと不在だった隣の住人が昨夜帰宅されており、なんだかほっと一息の
kwsk夫婦です。
 
 だってさ、4件の家族しか住んでないコーポでさ、お隣さんが一ヶ月くらい帰ってこないって、なんか、何事??て思っちゃうよ。
 郵便物どんどんたまってくし、ポストからあふれ出そうになってるし。
 かと言って、あふれないように、とか、勝手に触ったりすると、今の世の中、何を言われてしまうかわからないもんだから、うかつに手を出せないし・・・。(いやいや、お隣の夫婦はほんと、いい方々なんやけどね。)


 福岡は朝から春の雨。
 もう寒くないからそうつらくはないけれど、これ、きっと、気づいたら、入梅なんかしちゃってんのよね、やだやだ・・・・。

 さて、週末の雨。
さぶ達、整備士にとっては、正直、作業がはかどるいい傾向ではあるよね。
店にお客さんが少なかったら、その分自分の貯まってる整備、進められるモンね。
 でも、店舗営業の人たちは暇よね。
 まったく、バランスとれないもんだねぇ・・・・・。

 んなわけで、弁当です♪
※チキンのケチャップ焼き、豆腐ハンバーグ、ポテトサラダ、ブロッコリーカニカマ炒め、もやしとキャベツのソテー、高菜と鮭の二段御飯☆

 私は今日は、佐世保の祖父のお見舞いに行って来るつもりです☆
あ、もう、退院して家にいるから・・・・見舞いではないかも・・・。
 
by kwsknok | 2006-04-22 08:22 | 料理とか。