素敵なプレゼント

バッグ2つ
↑↑
このブログに リンクさせていただいている、pekorin3939さん、最近ミシンで作られたものをアップされており、
いいな、これ、と思ったリネンのバッグがあったんで、「素敵ですね」とコメントさせていただいたところ・・・・。

 なんとなんと、プレゼントしてくださいました!!!!
しかも、さぶの弁当入れ(というより、この大きさは、もうバックですわ・・・・)まで一緒につけて下さいました♪
 (さぶの弁当箱の大きさを伝えたらかなり驚かれてましたが・・・・そりゃそうだ、A4サイズやもん。ほぼ・・・)
 pekorinさんがその画像をアップされていたので、拝借(笑)

 明日誕生日の私にとってはタイミング的に素敵な誕生日プレゼント♪
本当にありがとうございました(^^)
 大切に大切に使わせていただきます☆
by kwsknok | 2006-04-28 20:30 | 日々のつぶやき・・・・