実はそこまでさぼりではないのだよ・・・

実はそこまでさぼりではないのだよ・・・_d0011065_93297.jpg


 今日はなんだか天気もいまいち。
本来、博多は博多どんたく最中に雨が降らないと、その年は水不足になるってジンクスがあるのだが・・・・・・。今年は降らんかったもんねぇ・・・・大丈夫やろうか??

 今日はちゃんと作りました♪

・・・・て、考えたら、当初は作るの、週の半分くらいでいい、という話ではじめた弁当作りなのだが。
 さぼったっていっても、この一ヶ月半ほどで、まだ(?)二回程なのだが、なぜか罪悪感にかられるねぇ・・。
 まじめな性格(爆)なもんで、やりだすとやらなきゃ気がすまなくなってきますのよん♪
 
 でもでも、最近あまり、この弁当自体が節約機能を果たしていないため・・・・。
(やっぱ弁当用、ってことで別に買出ししちゃったりするもんねぇ・・・)
 仕方ない、今後、ちょっとメニュー改新するか。
(品数減らす、とか???しかしそれだと、この弁当箱、埋まらないわなぁ・・・・でかいんだもん・・・)

 ※ブリの照り焼き、鶏肉しょうが焼き、ポテトサラダ、きんぴられんこん、ブロッコリーマヨ焼き、魚肉ソーセージアスパラ添え、海老蒸し
by kwsknok | 2006-05-06 09:32 | 料理とか。