テレビ復活☆

テレビ復活☆_d0011065_9424620.jpg


※鶏肉豚肉角煮、もやしソテー、いり卵、牛肉のわさびマヨ和え、マカロニサラダ、ポテサラ、
ベーコン野菜巻き☆

 いやぁ・・・
うちのテレビ、復活したんですよ、なぜか、今のところ!!

 約一ヶ月程、まったく音が出ない状態が続き、まじ、どうしよう、買い換えようか・・・。
でも、地上デジタル化するとこだし、買い換えるの、もう少し先にしたいし・・・・、て、なんとか
乗り切っていたところ・・・。

 しばらく休ませたのがよかったのか、私らの熱意??が届いたのか、急に通常の状態に戻りました。
 ずっとつけていても、途中で音がとぎれたりすることもなく・・・
また、快適なテレビライフ、しば~~らくは満喫できそうです☆

 まぁ、いつまた急に、テレビの機嫌が悪くなるかわからんけど。。。とりあえずよかったわ。

昨日のカート運転の影響か・・・・腰と腕が痛い・・・。
こうやって見てみるとやっぱ、昨日のカートの画像、デジカメからだから、大きくてはっきりしていて、きれいだねぇ。
んでもって、本日で五月も終わりですね♪
by kwsknok | 2006-05-31 09:42 | 日々のつぶやき・・・・