どういうこと?!

どういうこと?!_d0011065_8444133.jpg


 今日のさぶ弁当
※牛肉ときのこの醤油炒め、ポテトサラダ、マカロニサラダ、キンピラゴボウ、アスパラ野菜巻き、鶏から揚げ☆

 ・・・・・・・・・・なんだよ、なんなんだよ。
朝っぱらから、日本海に向けてのミサイル発射・・・。
まるでイミがわからない。

 何を訴えようとしているのだろう。
主張もせず、まともに意思も伝えてこず。
 感情のままに、言いたいことが伝わらないからって、じたばた好き勝手暴れている、小さな子供のようにしか思えない。

 それでひとつの国家として成立していることが正直不思議でならない。
 
 情報開示されていないから、国内のことははっきりとは伝わってこないし隠そうとしているけれど。
国民はものすごく、貧しい生活をしている様子。
上の人間は、ハーレムつくっていいもの食べて、宴を毎晩のように催して。
力を誇示するための?今回のミサイル発射??
それから、今までの、拉致??

 だとしたら、はっきり言って遅れている。
やっぱり、現代世界に着いてこれないんだな、これていないんだな、と感じてしまう・・・・。
ちょ~~~~~ださい!!。
 もう、世界は、ミサイルの大きさで力を誇示するとか、そんな状況じゃないのだ、少なくとも今のところは・・・。

まったくイミがわからない。
 ワタシが日本人だからなのかもしれないけれど、わざわざ平和を侵すような行為はまるで理解ができない。
 どんな形であれ、秩序を守れないものは、私は許せない。

朝から非常に不愉快なニュースだったわ・・ww
by kwsknok | 2006-07-05 08:44 | 色々見たこと聞いたこと