司会の日

司会の日_d0011065_91814.jpg


今日のさぶ弁当
※さいころステーキオニオンソース、ウインナ、小松菜のスクランブルエッグ、たまねぎポテトマッシュサラダ、ちくわとピーマンキンピラ、マカロニサラダ

・・・・今日は元同僚の結婚式。
私は二次会から参加、司会をすることになっておりますが・・。

 今回ちょっと不安・・・。
まじ不安・・・。

 久々、てこともあるけれど。
向こうの新婦と先日の月曜に一回打ち合わせをしたのみ、特にこうしてほしいという希望もなく、
入場とビンゴゲームと最後だけしきってくれればOKということ・・・だったのです。

 ていうか。
ある程度具体的に希望言ってもらった方がこちらとしてはやはりやりやすいかも。
1週間考えましたが・・・・・・・・。こういうのが一番難しいですww
 こんなのは、初めてかもしれんなぁ^^;

 ざっくばらんに飲み会にしたいなら、ある意味司会者は要らない、新郎新婦がしきって、あちこち回ってお酒ついで話するような感じでいいんだろうし。
 それならそれで、私もざっくばらんにやり過ごすのですが、やっぱきちんとした形で入場やら会場貸切で50人ほどくる会で、ゲームやら、一応儀式?決行するなら、それなりのイメージというか、そういうのは言って欲しかったなぁ、てちょっと私も反省・・・

 まぁ、なんとかなるんだろうけれど。
主役は二人だからね。

 朝から雨だし。

そういや、送ってくれるって言っていた招待状も届かずじまいでした。
そりゃ直接会った時に場所なんかは聞いたけれど・・・・。
だからまぁ、いいか、面倒だし、なんて思われたのか、忘れられたのかそれはわからないけれど・・・・・・・・・。
ちょっと悲しかったねぇ・・・。
いくら二次会からの参加とはいえ、ね。
私なら絶対に忘れたりしないけどなぁ・・・・。場所と時間は形で知らせる、それが常識ではない?
 今回はボランティアで司会する?わけで、私も招待客です、VIP扱いにしてよぅ(笑)

 まぁ、行って来ます。
by kwsknok | 2006-07-08 09:18 | 日々のつぶやき・・・・