二次会のあと・・・

二次会のあと・・・_d0011065_9493387.jpg


 なんとかかんとか終らせました、司会・・・。
まぁ、盛り上がってたみたいだし、いいんじゃない??(まぁ、一部内輪盛り上がりだったから・・・・。他の人はつまんなかったみたい??だけど・・・。いいのいいの、本人達も満足してくれていたみたいだし、これでww)
 滞りなく、終りましたよ。

 んで、結局なんだかマイクの前につきっきり状態だった私、(ビールをちょこっと、と、ポテ地を2~3枚。ぜんっぜん会費の元がとれてません・・・ビンゴもしゃべっていたから参加してないし・・)二次会にきていた前の会社の同僚と、それから上司と、飲みなおし!!

 こっちがすっごく楽しかった・・・・・・・・・・・・・・・(汗
新郎新婦もおいで、て誘っていたけれど、新婦が帰りたい、てことで。
(新郎はうちらとゆっくり話してないし、行こうかな、て感じでしたが・・・・新婦には頭、あがらんでしょう・笑)結局内輪の単なる飲み会でしたが。

 なんてったって、私のスーパー上司、Hさんが、
転勤先の東北から(博多祇園山笠に参加するために)、披露宴に出るために、わざわざいらっしゃっていてさ(^^)

 ばたばた転勤され、最後はあうこともできていなかったので・・・・かなりかなり私、盛り上がっていましたよ、嬉しかった~~~^^。
 転勤はしたけど、来週の博多祇園山笠の追い山に参加しちゃうらしい♪(会社も一日休みとるそうな) 
 今年は土曜日だし、今年こそ・・・追い山見に行こうかな、と思った。

 本当に、プチ同窓会みたいで、心から楽しかったです。

今日のさぶ弁当
※鶏肝と和野菜煮込み、ミックスベジタブルとベーコンのスクランブルエッグ、ポテトサラダ、ミートボール、ちくわとピーマンキンピラ☆

・・・・・・・・・昨日とおかずが変わらん(笑)
by kwsknok | 2006-07-09 09:49 | 日々のつぶやき・・・・