最近回りの空気がど~も
『負』」ですのよ。

 離婚話だとか別れ話だとか家出話だとか、家族の不穏話とか、相談受けたり耳にしたりするのはそんなことばっっかしで。(笑・次から次へと・・・よくもまぁ、て感じよww)
 もちろん、秋の結婚式に招待されたり、また別の結婚式二次会で司会を依頼されたり、明るい話題もあるのだけれど。

 あきらかに、マイナスの空気がただよっております^^;
そんな時ってありません?
 何か、似たような人間が周りに集まっちゃってるの・・・w


 それを打破すべく、テレビを購入したり、明るい??話題を周りに提供しようと頑張っている私たちですが・・・。
 あ、そういや、日記つける予定だったアロエちゃんも枯れちゃったな。あらら、負だわ、負(笑)

 こんな時は、負の空気に飲まれぬよう、しっかり気持持って、頑張らないと、なんて思う今日この頃です・・・。

 そういや、今日は弁当なし、です^^;。
久々純粋に、お休みっ♪
by kwsknok | 2006-07-30 18:26 | 色々見たこと聞いたこと