花火大会その2の予定

花火大会その2の予定_d0011065_925155.jpg


今日のさぶ弁当☆
※筑前煮、チキンタツタ焼き、ブロッコリーカニカマサラダ、鮭フレークマカロニ和え、ゆでとうもろこし、ハム☆

 いや~~~~。
リベンジ予定です(笑)

 何がって・・・花火大会ですよ(^^;
本日、さぶが、午後から半休(ていうかね、そもそも、休みなのに、出勤になっちゃっただけなんですよ。)なので・・・・・。

 地元?飯塚の花火大会へ、今日も乗り込んできます!
こないだの大壕公園の花火大会とは違い、大きな川沿いでやるので、去年は川の土手に座ってゆっくり花火鑑賞できたもんね^^♪
 規模も変わらないから、(むしろ1000発多い!!)人ももちろん多いけど、でも、池を囲むのと違って、見える場所はたくさんあるから、ある程度、人口密集度は軽減されるはずです。

  飯塚オートが近いってこともあって、バイク型の花火パフォーマンス、とかね、仕掛け花火も独特で面白いのよね、今日こそ、仕掛けも見れるはず!

・・・・・て、うちら、決して花火オタクではないのだが(笑)
なぜか今年は、張り切ってますね、花火関連w
 
 あ、今日こそはゆっくり缶ビール、飲んでやるっ。(こないだはとてもムリだったし・・・)
by kwsknok | 2006-08-03 09:02 | 日々のつぶやき・・・・