休日らしくすごしたかな。

休日らしくすごしたかな。_d0011065_18561669.jpg


 今日のお弁当


 寝坊したので、5分で完成・・・
まじ、詰めるだけのお弁当ね、手抜ね、としみじみ(笑)
 画像もなんか汚いww

ちなみにすっかりこんな時間になってしまいましたわ・・・。
久々、雨模様の福岡です^^。

 今日は一日中一人でのんびり、ウインドーショッピング☆
まぁ、近場だけど、ダイヤモンドシティへ・・・。
 
 最近自分の女としての堕落振りをひしひしと感じているため(笑)あえて、人ごみの中、色々物色してまいりましたよ・・・。(昼間はバイトの制服で過ごしちゃってるわけでさぁ・・。着るもの考えなくていいから楽チン、楽チン、てなっちゃってるわけさ。)


 服、靴、バック、アクセサリー、食器、化粧品、家具・・・・・・・・。

 きりがない。
欲しいものあげだすと、キリがない!!!
 でも、買わないなら買わないで、OKな私なので(そこまで物欲に支配されない・・・)、たまにこうやって、目の保養に出かけます^^。
 おしゃれぶりが評判だった、私のおかんが、よく、私に、ウインドーショッピングして、そのコーディネートやら色合いやらを盗むのが楽しいし、勉強になるのよ、と言っていたもので・・・。
 ちょっと影響を受けている部分もあるかな。


 さて、今日は日本シリーズ第二戦!
昨日は出かけていて見れなかったので、今日は缶ビール用意してテレビに貼り付いてます☆
(一人っていうのが微妙だが・・・・)
 今日は日ハムに頑張って欲しいわ!
by kwsknok | 2006-10-22 18:56 | 日々のつぶやき・・・・