悲しかった

悲しかった_d0011065_12271716.jpg

今日の弁当です。

 朝から冷たい雨が降ってますね。
ちょっと寒いかも・・・・底冷えするようになってきました・・・。

 昨日、ちょっぴり、いや、かなり悲しかったニュース。
はらたいらさん、お亡くなりに・・・・

 小さい頃、なんとなく見ていたクイズダービー、はらたいらさんに3000点、というフレーズがやたら耳に残ってるのよね。
 倍率ドン、でいつも2倍か3倍という倍率の低さだったのよ、彼は・・・・・
そんだけ正解率が高かった、てことよねぇ。
当時は倍率の意味、よくわかっていなかったけれど、幼かった私の目から見ても、クイズの正解率の高さ、異常だったよな・・・w
(子供ながらに、やらせじゃないか、はらたいらと竹下景子は、絶対に答えを知っているんだ、絶対に、なんて思っていたもんだ・・^^;)

彼の書く漫画、イラストの、独特の絵柄も、なんだか好きだったなぁ・・・・。

ご冥福を、お祈りいたします。
by kwsknok | 2006-11-11 12:27 | 色々見たこと聞いたこと