とたんに頭に浮かぶもの

とたんに頭に浮かぶもの_d0011065_16293365.jpg


 先ほどまで大事に大事をとって寝ておりました。
んで、起きたら、鼻は通ってるし、声もでるし、心地よい汗もかいて、きっと熱ももう完全にひいた、と感じましたので・・・・・・・・・・・・・。

 風邪菌、体から排除!!!!!

 今夜こそ、仕事(バイトやけどね)に出かけます(笑)

 いや、しかし、ここまで回復して思うことといえば。

ビール、がんがん飲みたい。
焼肉か焼き鳥、行きたい。
吉野家の牛丼・・・。
マックのハンバーガーほおばりたい。
鶴橋のお好み焼き熱々を食べたい。 
鶏のから揚げが食べたい。
タルタルソースたっぷりのエビフライ。
熱々のトマトソースたっぷりのピザ。

 こってこての食べ物ばかりじゃないのさ(^^;


 やっぱここしばらく、熱や鼻詰まりや喉の痛みなんかで、食べ物の味、というものをほとんど感じられなかったから(食欲はアリでしたが・・・)、
しっかりじっくり味わいたいんだろうね、体が味を求めている・・・・
ちょっとおかしくて、自分に笑ってしまったのでしたw

 そうそう、昨日は味覚なしながらもさぶに夕飯を作っていたのですが。
味見も何も(あてにならないし)せず、いつものように大体、の目分量で、牛肉とじゃがいものオイスターソース炒め、もやしとかいわれのすまし汁、豚軟骨とたまねぎのソテーなるもの(これは前々からつくっていたもの)、ほうれん草のピリカラナムル、などを作成してみたのですが、別に変な味ではなかったようです・・・。

 体が目分量ってやつを、覚えたんだな、と一瞬感動したのでありましたw(さぶ、優しいからいえなかっただけかもしれないけどさww)

(18時追記)
電話をかけてきたバイト先の店長に、今日までは、と大事をとってお休みさせられた私・・・
やはり他人から聞くとまだ声、変なのかも・・・。
 うぅ、動く気満々だったのに。チェ~~~ッww
 せっかくの花金が・・・・・。
おとなしく、しとき、ま~~す・・・・・・(でも、何か、スタミナ食は買いに出かけますが。)

考えてみたら、大学生の頃も含め、(勤労学生でしたから・・)体を壊したという理由で仕事を1週間近く休んだのって・・・・・・・・初めてかもしれない・・・・(^^;

 昔、四十肩になって、右半身不随?!?!になった時ですら、一週間も会社やすまなかった・・・・はず・・・・。情けない↓
by kwsknok | 2006-12-15 16:29 | 日々のつぶやき・・・・