年始初仕事?

年始初仕事?_d0011065_18312028.jpg

 年末にやりそびれていた、ガス台アルミの張替え、さぶがやってくれてます^^;
年始初仕事与えてしまいました、スミマセンww


  さぶのお正月休みは本日までw
明日から仕事始めなワケです。
 世間はきっと、連休絡んでいることもあって、10日くらいまでは正月気分が抜けないだろうに。
(まぁ、私もだろうけど・・・・)
 ほんとにあっという間だったねぇ。

 こういった連休の終わりは非常にせつなく、さみしく、悲しくなってしまう私。
最終日は本気で落ち込んでましたから(^^;

 夏休み、お正月明け、ちいさな子供の頃からそうでしたな。
 
 学校が嫌いとか仕事がいやだとかそんなことじゃなく・・・・(むしろ、仕事大好き人間でしたからw)
 
 普段なかなか会えない人達に、ゆっくり会えたりだとか、普段は触れられない、山だとか海だとか、(今回は雪だとか?!?!)そういったもの、自然てやつ、に身をゆだねられたりだとか。
 
 そういったことから我に返って、現実に戻る、というのが物悲しいのかもしれないねぇ。

 やっぱり人間は自然から生まれた、所詮生き物のちいさな一部分に過ぎないんだな、なんてしみじみ感じますね。
 心のどこかでなつかしいのですね、きっと。。。。

 
昨年は社員としては会社勤めをやめ、弁当作り始めたり、扶養に入ってみたり、と、本格的に主婦業に力を入れ始めた一年でしたが。(もともと家事は全般やってましたが、気持の上でかなり変化した一年でした・・・・)

今年はさらに、ゆっくりじっくり、あせらずゆきます♪(おみくじに、そう言われましたので・笑)

 さぶの今年の抱負は・・・・・・・・・・・
○○○、をやめること、らしいっす!
本人が本気で決意したら、ここに公表しますが、まだやめとこ、かね^^
 
by kwsknok | 2007-01-03 18:31 | 日々のつぶやき・・・・