始まった日常・・・

始まった日常・・・_d0011065_2053070.jpg


 なんの変哲もない、新年、仕事始めのお弁当。
始まりました、ザ・日常☆
 
 
 そういや、今日、足を怪我して初めて運転してみたんやけど。
左フットサイドブレーキ、力が入んなくて、うまく踏めなかった(笑)
ふにゃにゃにゃにゃ~~~て感じになっちゃって、われながらおかしかったのだけど。
 まぁ、靭帯切ったのが左足なんで、それ以外にまったく支障ナシでしたが。
 
 たま~~に気がゆるんで、左足でぐっとふみこんじゃったりすると、アワワワワワ!!!!!!!!!となります。

 こりゃ、まいったわ・・・・・・まじでリハビリが必要なのでは・・・・(笑

 しかし、足が痛いだのなんだの、正月だから、だの、何かと理由をつけて
、上げ膳据え膳生活を送ったところ、どうも体がえらいことに・・・・・。
 旅行だ、実家だ、で、自分で御飯もろくに作っておりませんでしたから。

怖くて測っていないけど、きっと大増量に違いないw
 う~~む・・・・・。
まぁ、足のこともあるから、ムリはできんし。(といいつつ、日課のお散歩は欠かしませんがwいつもより短めに歩いております。ダイヤモンドシティ近く、変に足を引きずった三十路女がいたら、それは私です^^;)

 頭を使おう、頭を。たまにはね。頭でカロリー消費しようじゃないのさ。
 
そんなわけで、私も今年の抱負を思案中・・・・・。

 まだ、決まってないんだけど、今年は・・・・・とりあえず、日常を最高に面白くしてやろう!というノリでいこうかと思ってます。
何か始めるとか、そういう単純なことではなく、目の前にある日常生活、まずはこれを思い切り満喫してみせるのです。
 掃除とか、料理とか、買い物とか、そんな日々、当たり前のこと。
何かちょっとしたこと、自分の物の見方で、いくらでも、日々、面白くできるのだ、きっと。
 なんだか、そんなことを考えた、この正月休み(笑)


 
by kwsknok | 2007-01-04 20:05 | 日々のつぶやき・・・・