おかん、京都へ・・・・

おかん、京都へ・・・・_d0011065_10472848.jpg


【今日のお弁当】
牛角ステーキトマトきのこソース、卵とジャガイモとベーコンのミモザ、しいたけとエノキの醤油和え、キンピラゴボウ、マカロニサラダ☆

 今日からおかんが、京都旅行でした・・・・・。
そういえばそうだった。聞いてはいたけど、うっかり忘れてました^^;

昨日か、おみやげ、何がいい?てメールをもらってたので、迷わず漬物!と返信しちゃったけど。

 なんだか、20代の頃の専門学校時代の親友と、なんと、30年ぶりくらいに再会するらしい!!(お互い変わっていない!!という自信のもとの、素敵な計画☆)
 相手は東京在住なので、中間地点の、2人とも大好きな京都で、ある意味無謀な待ち合わせ(^^;(大丈夫かなぁ、京都駅、大きいし、広いし~~~・・・)
 
 この30年の間に、おかんは結婚して、私と妹を産んで、親父と離婚して、働き始めて、資格もとって、会社でもある程度の地位になって、一戸建ての家も土地も買って、うちら姉妹を2人、大学まで行かせてくれて、猫もなぜかたくさん飼って・・・w
 そして、これからの人生のこと、少しずつ考え始めている・・・・。

 すごいなぁ・・・・・。すごいよ、なんか、うん・・・。
30年て。。。赤ちゃんだった私がいまや立派な三十路女だもの・・・・

なんだかんだいって、やっぱり一生、親、というものは超えられない存在だと思うのです。いい意味で、ね。私より、30年多く生きて、私より多くのものを見て、多くのことを経験しているのだから。

 しかし、無事に会えたカナ??
楽しんで、心身ともにリフレッシュして、のんびり帰って来て下さい☆
by kwsknok | 2007-01-20 10:47 | 日々のつぶやき・・・・