行って来ました!

 あ~~まりにも快晴で。
高速降りて、スキー場近くまで近づくも。。。まったく雪もなくw
ほんと~~に滑れるんだろうか??とやや、不安になりつつ、でしたが。

 いや、やはりそこはスキー場。雪、ちゃんとありました(笑)
当たり前だわ・・・・(^^;

行って来ました!_d0011065_2323471.jpg


 朝一番、八時過ぎに到着♪(こちらを4時半過ぎには出ましたから・・・・)
ほぼ一番乗りで、ゲレンデ入り♪」

年末年始の吹雪とはうって変わって、さいこ~~のお天気^^
素敵な青空、真っ白な雪・・・・・うっとり・・・・・。

行って来ました!_d0011065_23192978.jpg


あとはもっと・・・・・・・・スノボーの技術を磨ければ、さぶみたいに、もっとさっそうと滑れれば、ほんと~~にさいこ~なんでしょうけど。
 スノボも早くも4回目。
そろそろ、周りと自分の技術力の差に気付くほどの余裕が出来、もっとうまくなりたいという悔しさと、楽しまなきゃ意味なもんな~~~というもどかしさに、ちょっと心揺れている私です(笑)
 一度きちんとした教室に行って、せめて、コツだけでも教えてもらおうかしらw
(このまま我流では・・・・・何も変わらぬですよw)

 まぁ、次回はもっとうまくなればいいや、位の気持で楽しみたいな、とは思います^^♪
幸い足の靭帯も、そこまで悲鳴はあげず・・・・おとなしくしてくれとりましたし。
今も、痛みはほぼありません☆
 早くも筋肉痛ですが・・・w
行って来ました!_d0011065_23231442.jpg

 
そんなことより心配なのが、さぶと、今日来ていたさぶの上司さん。
2人とも実は風邪気味なのを押して無理やりきちゃってたため・・・・滑って温泉はいった後、帰りの車内では2人とも、くたくた、バタンキュ~状態で。

 さぶは、同僚夫婦と食事して、帰宅後、案の定ちょっと熱を出し・・・・早く寝かせました。

 私、昨夜、実はかなり止めたのです。
2月一杯、いつでもいけるんだから無理することはないと・・・・(靭帯切ってる人間が言っても説得力ナシですがw)

 しかし、やはり・・・・・好きなのよね、ボードが・・・。
 行く!!!スキー場に風邪菌捨てて帰るねん!と言い張っていたさぶでしたが、見事にやられかけてます。。。。。大バカものめw
 
 しかも、唯一元気だったさぶの同僚、梅ちゃんまでもが、帰り際、喉が痛いと言い出す始末。
(うつったか?!?!)

 3人とも、明日も仕事なんですがねぇ・・・・・・・4人いる整備士のうち、1人は研修中でいないからってことだけど・・・・この3人だけで、明日、整備工場、稼動するのかしらw


 
 
by kwsknok | 2007-01-31 00:19 | 夫婦生活?