いい天気やー!

いい天気やー!_d0011065_13194165.jpg

世間は今日から三連休♪
今日、明日と、親友やら中学同級生やらと鍋会企画が立て続け(◎-◎;)
(自分で予定くんだだけやけど・・・)
連休ってここぞとばかり予定をいれてしまうので、かえって余裕がなくなる私・・・(;^_^A

今日昼間で、バイトの事務処理を片付け、それから夕方から、何やら、会の準備で大忙しです。
まあ、こんな忙しさはわくわくできて、ニコニコできて、大好きなのです☆

最近いろんなことが重なって、二度と会の幹事なんかやるもんか!!と荒れていた私でしたが・・・やはり仕切りたがり屋のようですな( ̄~ ̄)ξ んなことよりパソコンが調子悪く、仕事の作業がいっこうに進まないのですが・・・なぜエクセル開くと固まるのさ。。。。
by kwsknok | 2007-02-10 13:19 | 日々のつぶやき・・・・