ワゴンR病

て、花粉症もやけど。

最近私、かなりヤバイ。

 ヤバイって、何がって。
 すっかりワゴンR中毒なのでありますよ。
オタク化している・・・。
それに付随して、ワゴンRチョロQ熱も、ヒートアップする一方なのであります。

 旦那のさぶいわく、もう、病気に近い、ということなのですが。

 別にね、我家の車を溺愛溺愛、て、そんなことじゃ~~ありませんのよ。
 とにかく!!!!ワゴンR全般!
 
  ワゴンR(しかも、FXリミテット21型、我家のワゴンRちゃんの型式が特に!ね)をそこらで見かけると、ほんっとに、じ~~~っと、ほ~~~~っと見つめてしまう。(さぶいわく、薄ら笑いを浮かべているらしい・・・・・我ながら不気味w)
 行動が一瞬止まるほど、惚れ惚れ、しみじみ、うっとりと・・・・・・・・・・。デレデレ、垂涎状態・・・。

 そりゃ、昨年、日本一売れた車(22万台だそう)なんだし、あちこちにいっぱい、出没しちゃうわな・・・。うん・・・


 純正の顔(笑)が大好き。
ヤンキーチックに改造されちゃってるやつを見ると、なんてかわいそうなの!!!と叫びたくなる。(バカ)

 もちろん我家のワゴンRちゃんがいっちばん可愛いんだけど。
 もう、全般的に、大好き大好き!

あぁ、エメラルドグリーンや、ピンク色もいるのね・・・。
あ、あの顔は、ターボ付ね・・・。
白いのも、すっとしていて、素敵・・・

とにかく。。。な・・・・なんて可愛いのかしら・・・・。

 よく、電車を写真に撮る、鉄道マニアみたいな方々、お見かけしますけど。
 正直ちょっとひいてたけど、昔は。

 でも、今、その気持ちがよく!!!わかるのよ。

川沿いを走るワゴンR。
高速を飛ばしているワゴンR。
渋滞に巻き込まれているワゴンR。
スーパーの駐車場にいる、ワゴンR。
店頭に並んでいるワゴンR・・・・。

 いやん。
どれもこれも可愛い☆☆☆☆
 

 その瞬間を、カメラに収めたいじゃん!!!!!
そのために、デジカメ持ち歩こうかとしている位、今は重度なのであります。

今日も、営業中。
空港前のスズキ自販前にて。チャリにまたがったまま、花粉症で鼻グスグスしながら、んで、信号待ちしながら、ズラリと並んだワゴンRたちを、時も忘れて、デレデレ眺めていた私。
 
 赤、シルバー、しろ、グリーン、パープル、もう、ワゴンRだらけ!!ズラリズラリ、せいぞろいじゃ~~ん!
 うちのワゴンRちゃんの、お友達がいっぱいいっぱい!!!!

 多分、色んな角度から、中には入らず、外から20分は眺めていたんと思うが。。(さぼらず、仕事しなさいってば・・・)

 相当気になったんでしょうな(確かに、中に入ってこずに、チャリまたがったまま、外からじ~~~っと眺められてもねw怪しい女であること間違いナシさ。)、店の敷地の中から、スズキの販売のお兄さんが出てきて。
『ワゴンR、お好きなんですか?購入されるご予定あるんですか?』なんて聞かれる始末。

しかもそれに対して大好きです!!!!!うちにも1人いますけど!』ときっぱりはっきり、きっと、目をキラキラさせて、自信たっぷりに回答し、どうやらその兄ちゃんにちょっとひかれていた三十女な私。

 我ながらちょっとやばいな、と思ってるところです

 だって・・・・・可愛いんだもん、仕方ないじゃん。
明日は天気もよさそうだし。
 あちこちのスズキにでも行って、ワゴンR見学してきますかね。(かなり本気ですけんw)

そんなわけで、お弁当・・・

※牛筋と大根とにんじんのどて煮、もやしと豚肉中華炒め、マカロニサラダ、チーズウインナ、
ブロッコリーろハムのマヨ炒め☆

 牛筋は、ビールで煮込むと柔らかくなる、と聞いたので、ことことことこと、ひたすら煮込みましたが・・・・・・・・・・・いまいち硬かったのですw
d0011065_10373261.jpg

by kwsknok | 2007-03-03 00:50 | ワゴンRちゃんとV-MAX