真夏か!!!

真夏か!!!_d0011065_15312655.jpg


 ※なすと豚肉の味噌炒め、あじの開き、大根とにんじんの煮物、マカロニツナサラダ、牛ひき肉と春雨と野菜のピリカラ煮☆

 今日ははりきって、さっさと午前中から外回りの営業のバイトに出ましたが。
 移動自体は車にもかかわらず、うだるような暑さ、肌につきささる紫外線(笑)
ほっぺたが、ひりひりひりひり・・・・・・・・・・w
 身の危険を感じ(笑)、さっさと帰宅してきました。
いかん、仕事にならん!!


 今朝天気予報で言ってた、本日の紫外線指数120%て、一体どんな基準なんだかわからんが、とにもかくにも恐ろしいことですわ。

 もともと色黒なんで、あんま気づかれないのですが。
じっくりゆっくり、自分の体を見ると、みたこともないほくろが増えていたり。
しみができていたり(涙)

 ・・・・・・・・・ヤバイ、やばすぎですw
by kwsknok | 2007-04-26 15:31 | 日々のつぶやき・・・・