癒される。

癒される。_d0011065_18143321.jpg



今日はさぶがお休み、私は先程までバイトだったのであります(-.-;)

久々一人でゆっくり、お昼寝を堪能したらしく、雨の中、張り切って、ワゴンRちゃんでお迎えに来てくれましたし♪♪
実は、朝も送ってくれましたし♪

今まで逆はあったけれど、送り迎えしてもらうというのもなんだかなかなかいいですな・・・・・・・( ̄ー ̄)なんちゃって。(笑)


ちなみにその後、チョロQ用のコレクションケースを物色に。
なかなかいい感じのケースをゲット致しました☆彡

まだまだ慣れないバイト、ワゴンRちゃんに癒されるわたくしめであります(笑)

画像はある日、田舎道で見かけた、白いワゴンRちゃん。

田んぼ、畑の民家にぽつんと。かわいかったので、ついついm(._.)m
by kwsknok | 2007-06-15 18:14 | 日々のつぶやき・・・・