食欲

食欲_d0011065_1983949.jpg


※なすと牛肉と野菜のオイスター炒め、牛モモステーキ、とりつくね煮物、厚揚げとこんにゃく、ひき肉の甘辛煮、鶏肉とにらとにんじんの中華炒め。

 肉三昧(笑)
明日、お休みなんで、冷蔵庫のお弁当おかずストックを整理したら、こうなる・・・w
相変わらず、バランス能力がないなぁ、と。

 ちなみに、最近お気に入りの、豚のはしおきを並べてみた。
かわいいんだよ、これ。

 最近夏バテ気味?で食欲のあまりないさぶ。
昨夜の夕飯も、食べるには食べたけど。
ご飯、いつものどんぶりいっぱいは食べきれなかったし。
好きなはずのそうめんも、ほとんど手付けず、だったし。
 そうめん、スルスル食べれるから、いいかな、と思ったんだけどねw

今は昼間の暑さといそがしさと疲労感で、睡眠欲の方が強いみたいで。

しかしまぁ、こんな弁当だけど、なんとか残さず食べて帰ってきてくれてるので、ここで栄養を調整しなければ・・・・。
(あ、でも、今日は朝から、昨夜の晩御飯の残りのそうめん、寝ぼけながらもすすっていたから、やっぱ、おなかはすいてるのか・・・・・・)

 そうそう、詳細は後日書きますが、飛行機もホテルも取れたので☆
8月頭の日曜日、東京へ行きます^^

 何年ぶりかの上京だわ~~~笑
 
by kwsknok | 2007-07-23 19:08 | 日々のつぶやき・・・・