エビ

エビ_d0011065_21535139.jpg

※エビチリ、チキンスパイス焼き、いかとピーマンとにんじんの中華炒め、マカロニサラダ、にらともやしのピリカラナムル☆

 先日、私のおかんに差し入れてもらったエビで、エビチリを作ったらすごくおいしかったのです。
 一匹百円位する、高級エビ(爆)
大きく太っていて、甘くてプリプリで、エビ~~って感じやった^^;
エビっていいよね、大好きです♪

んでもって、先日、タランティーノの映画を見た余韻で、パルプフィクション、サントラ聞きたいな~~と思い、Youtubeで探してみました。

 こないだ、久々に見たくなって、先日DVDを借りてきたのだけれど。
一緒に借りていたCDと一緒に、うっかり返却してしまった・・・・wOTL・・・。

CDは新譜ばかりで早く返さなきゃならなかったものでねぇw

この曲を聴くと、10年前を思い出します^^;

 
by kwsknok | 2007-09-15 21:53 | 日々のつぶやき・・・・