ドラゴンボール

ドラゴンボール_d0011065_11442981.jpg

ドラゴンボール_d0011065_11442954.jpg

さぶがこの度、衝動買いをした、ドラゴンボールシリーズのメット。
f^_^;

最近、ネットでドラゴンボール見ていたものだから、その影響か何か知らんが(笑)

特注品で、かなり人気で、あっというまに売切れ状態になったみたいなんだけど。

しっかし、いつ、誰がかぶるんだ、これ((笑))

ちなみにこれは、魔神ブーの分で、あとはサイバーマンとかランチさんとかそんな感じで、実は悟空やら、ベジータやらピッコロやら、メインキャラはまだシリーズ化されていないみたいなんよね。


これでマニア心をじわじわつついておいて、後々に少しずつ、メインキャラをシリーズ化して、売り上げをどかんとあげる作戦かいな?( ̄_ ̄)

なんにしても、トランクスのやつが出たら、ちょっと欲しいかも♪
実はあおられている私なのでした(*^.^*)
by kwsknok | 2007-10-02 11:44 | なんか言いたいこと