お疲れ様でした

お疲れ様でした_d0011065_18203556.jpg

昨夜は、というより、今朝か(笑)
さぶ、明け方4時に帰宅してきた(らしい)のです。
私もまだ、風邪のせいで本調子でなく、昨夜は8時くらいからついウトウト、目覚めたら深夜零時だったのですが、まだ、さぶがいない。(-.-;)

連絡も入ってない(>_<")
後程、1時過ぎてから、あと、2時になってからもメール、電話をするも、返事なし。

さすがに、仕事中に事故だとか、何事かあったのかとちょっとあせるも、職場の直通電話には若干電話しづらいのです。
何事かあったなら職場にはいないだろうし、職場にいるなら仕事の邪魔だしなあ、と。

悶々としていると、二時すぎにようやくさぶから一言『寝てて』と連絡が。(連絡待ってたのにあまりに不躾で若干頭にきたけど(笑)まあ、それはさておき。)

ホッとすると同時に、さぶが職場で何かあっても、直接私には、連絡こないよなあ、なんて思ったわけです。
少し前なら、同僚に、仲良しだった梅ちゃんがいて、互いに連絡先も知っていたから、何かあれば必ず知らせてくれただろうけれども(゜_゜;)

今、さぶの職場の方で、私の連絡先なんか、知ってる方っていないわなぁ。
普通の会社なら、緊急連絡先なんか、入社時に書いてるだろうけど、多分それ、滋賀の実家になっているだろうしなぁ。

家からとても近い職場なのに、なんだか、とても遠く感じた次第です(笑)。

ちょっとした一言だけの連絡だけでも、大切だなあ、としみじみ感じました(__)

てか、今朝は今朝で、自分は休みなのに、1番遅くまでいたんで鍵を持って帰ってきたこともあり、職場の鍵を開けに行ったさぶも、ほんとにお疲れ様でした。

てか、そんな遅くまで、一体何をしてるんだ(-.-;)
まじ、ありえん。
by kwsknok | 2007-10-11 18:20 | なんか言いたいこと