帰福


帰福_d0011065_11343556.jpg
薄いグリーン色と滋賀の県鳥かいつぶり、の絵柄のかわいらしさに一目ぼれして買ってしまった、ゆのみとビアグラスと箸置き。

水茎焼、という近江地方の焼き物らしいです。
青というか緑というか・・・こういう、空と海と山が混ざったような、なんとも言えない色が大好きなのです。俗に言う、エメラルドグリーンってやつかいな。


帰福_d0011065_1139188.jpg


んなわけで今回もまた、滋賀キューピーをゲットしてきました。なまず、信楽焼バージョン♪




今朝、高速バスで、7時に博多について、さぶは先程、仕事に出掛けていきました。

今日からまた、日常かぁ。楽しい、良い時間って、ホントにあっという間だよなあ、と"<(ー_ー;)
帰りのバスは、行きよりは慣れて?多少はマシな姿勢をとって寝ることができましたが、それでもやっぱり、体の節々が痛い(笑)
次回はもう1ランク上、広々座席のバスにしようっと(*゜0゜)


 最後に・・・・・ さぶのご家族の皆様には大変お世話になりました。
今回もまた、バタバタ慌ただしい私たちだったのに、何から何まで、本当に感謝です。素敵なもの、きれいな風景、穏やかな空気、癒される時間、おいしいもの、温かい温泉、暖かいお気遣い、すべてにすべてに。

改めて、心から。ありがとうございました。

by kwsknok | 2007-11-15 09:24 | 日々のつぶやき・・・・