風呂

風呂_d0011065_14251141.jpg

※さんま塩焼き、ほうれん草とコーンバターソテー、鶏レバーケチャップ炒め、タマゴサラダ、肉つめピーマン、海老よせフライ♪

我が家の風呂には追い焚き機能がない。

どうしても風呂に浸かりたいときは、熱めに湯を溜めて、冷めないうちにさっさと入るか、車で近くのスーパー銭湯に行くしかない。

昨夜も寒かったし、先日の滋賀旅行で、風呂に浸かる喜びを身に染みて感じてしまっていた私、さぶと一緒に、1番近くのスーパー銭湯に出掛けた。

ここは深夜は、貸し切りの家族風呂のみの営業になる。
一室一室、檜風呂だったり、洋風な風呂だったり、和風の庭付き風呂だったり、いろんな趣の風呂であり、脱衣所と、ちょっとした休憩部屋までついていて、平日でも満室になるほどの人気ぶり。

案の定、昨夜は八十分待ちでありました(>_<")
さすがに深夜零時前、今日も朝から仕事やったから、諦めて退散しちゃったけど。

そっか。
世間は今日から連休だから、なのだね。
うらやましすf^_^;

そんなことより次は必ず、追い焚き機能つきの家にすむのだ( ̄^ ̄)
by kwsknok | 2007-11-23 14:25 | なんか言いたいこと