たのみかた

たのみかた_d0011065_17465760.jpg

※鶏手羽とささみのみそ焼き、ほうれん草とコーン卵ソテー、いかチリソース、筑前煮☆

体は元気いっぱいが故、午後から、フラフラバイトに出掛けましたが、
やはり声がうまいこと出ませんで。

周りの同情を思いきりあびつつ、一時間で強制送還になりましたf^_^;

というか、あさってがまた、会員様特別招待会というイベントなんで、そちらにむけて、治してきて、という趣旨なのであります。

いつも人が足りない足りない、てわめいてるうちの部署ですが。
シフト的にも、夜は私一人だったのですが。

いざ、こういうことになると、意外となんとかなるのよね。別部署の社員の方が、私の代わりになんとかするから、わからなかったら、電話するから、と。

うちの古株の同僚の方々、上が、周りがやってくんない、動いてくんない、なんでパートの私たちがここまでやらなきゃならないの、て、日々文句たれてるけど。

ひょっとしたら、その妙なプライドの高さが邪魔して、頼み方間違ってんじゃないの?自分で自分の首絞めてんじゃないの?なんて。
最近、感じてます。

そりゃ、だめだなー、この上司、て方もたくさんだけど、最近脱力して、素直にできないことはできない、と主張したら、わりかし、、助けていただける割合がどうも高いみたい。

今日も素直に甘えてみた。

もしかしたらこびるのがうまいだけかもしれんけどさ(笑)

しかし、これはこれで、古株達の意に反すること、まーた陰口叩かれるのかね、わたくし(笑)
ひー、面倒臭い\(・o・)/

あと二週間、がまんじゃ。

前向きに次のお仕事、絞りこみ中です♪
by kwsknok | 2007-12-03 17:46 | なんか言いたいこと