転職、決まりました☆

転職、決まりました☆_d0011065_1724892.jpg

いやはや、次の仕事決まりました♪
素直に、素直にうれしい。

さて、その会社とは。

ワゴンRちゃんのメーカーで、ワゴンRちゃんの部品を取り扱う部署であります(笑)

まじで飛び込んでみた。
我ながら、今回はまじでした(*^.^*)
素敵なタイミングで募集広告を見つけ、まずは書類選考から、ということだったため、人生で三本の指に入る位、久々真剣に履歴書を記入し。

昨日の面接でも、自分がいかにワゴンRを愛してるか、かーなり熱く語ってしまったな、私。
今更ながら、恥ずかしいかも。
(〃▽〃)

今まで経験したことのない業種ではありますが。
少なくとも、大好きなワゴンRの製造整備にかかわれるのだ。
頭を使うお仕事。
それだけでオッケー♪

年明けからがんばりまあす(〃▽〃)

しかも、必ず、日曜がお休みだなんて素敵。
by kwsknok | 2007-12-07 17:24 | なんか言いたいこと