チキン

チキン_d0011065_11394618.jpg

昨夜は、たんまり、鶏をかっ食らいました。さぶと好きな部分の取り合いをしつつも。

ケンタッキー、やっぱおいしいや。
あの、ジュワーとした皮がたまらんのだ。
私は骨付きのドラム部分より、身の詰まったサイの部分が好きですな。

しかしまあ、びっくりしたのは、パーティーバーレルについていたチョコレートケーキがあまりにもおいしかったことか。
見た目はかなりシンプル、あますぎず、柔らかく、かつ、ビターなチョコレートの香がほどよく後をひく(*^.^*)
下手に三千円も払って、そこらのクリスマスケーキ買ってくるよりよかったかもしれん。
チキンのおまけ、程度に考えていたのだけど、馬鹿にできなかったわ。

さあ、クリスマスチキンも食べたし、ケーキも食べたし。

年末年始がせまってきたわ(;___)
ね、年賀状(笑)早くせねば(笑)
by kwsknok | 2007-12-26 11:39 | なんか言いたいこと