至福の時

至福の時_d0011065_9374241.jpg

※いかと大根煮物、ブロッコリー、ポテトタマゴソテー、地鶏と野菜炒め

最近、帰宅してきたさぶの顔をみると、条件反射のように、どっと眠くなる(笑)正確にいうと、さぶが、夜ご飯を食べ終わり、一息つくと、かな。
 
 ちなみに、さぶには申し訳ないけど、私が先にご飯を済ませていることが多いのだ。バイトから帰宅するとお腹空いてるし、さぶの帰宅、最近早いとはいえ、9時は過ぎるし、朝起きるのも私の方が早い、体のリズムがそうなっちゃってるf^_^;
てまあ、それはともかく、最近それがエスカレートしつつある。

気付いたら、食事を済ませたさぶの隣で、グーグー寝ている(´▽`*;)正月からのダラダラさが、まーだ抜けていないせいもあるだろうが、とにかく、この時間、ホッとするらしいのだ。さぶに夜ご飯食べてもらって、で、一日の仕事、終了ー♪みたいな感じかぃな(;___)

あまり繰り返してるんで、呆れ気味のさぶに、本気でこたつを直されそうで、ちょっと嫌だ(笑)
by kwsknok | 2008-01-12 23:39 | 日々のつぶやき・・・・