相変わらずみたいね

相変わらずみたいね_d0011065_145297.jpg

相変わらずみたいね_d0011065_1452970.jpg

昨日、今日の弁当まとめて!

今日の献立♪(昨日は忘れてしまったわ(笑))

※洋風肉じゃが、山芋とベーコンほうれん草ソテー、スパサラハム巻き、さば味噌と大根煮物☆

昨日だっけか。
元バイト先、(あまりに嫌な場所だったが故(笑)忘れかけているが、某ショッピングモールのサービスカウンターね)のお局からいきなり携帯に着信が。

無視するのも逆に怖いし( ~-~)な、なんだろう、と恐る恐るでてみたところ、単なるボタンの間違いだということが判明(-_-ι)
あー、びっくりした。
まさか彼女から、個人的に電話なんと絶対なかろう、と思いつつ、なんとなくアドレス帳に番号、残しておいたんだけど・・・・w

 『ごめんね、失礼しました、元気?』なんて、彼女が決まり悪そうに謝りつつ、なんとなく会話を交わしていたものの、じゃ、と最後に電話を切る間際に・・・

『あ、そういえばナオさん、最後の日のね、レジ打ち間違えた記憶ない?
いまだに原因不明で、在庫合わないのがあってさぁ・・・』

 みたいなことを言われ、まったくもう、なんでこうかなぁ、こんな風にあるかなぁ、この方、と半分面白く半分あきれてしまったのでした。
 
 悪いけど、年末以前のことなんか記憶にございませぬよ(笑)
というより、そんなこと今解明したとして、もし原因が私だったとして、じゃぁ、どうしろというのか。

 その日のデーターを見て原因不明、誰がやらかしたかもわからないようなミス、もしかしたらその日が原因じゃないかもしれないようなミス、疑われてもねぇ・・・他人のあら捜し、犯人探しがお好きな方々だったからなぁ・・・と、なんだかため息出ましたよw

 あ~~~、相変わらずなんだな、あそこは・・・・・・
改めて。

 脱出して本当によかった、と心から言えますね。
by kwsknok | 2008-01-24 23:45 | 仕事について