遂に遂に完成♪

遂に遂に完成♪_d0011065_21424985.jpg

ずいぶん前にここにも書きましたが、、運送屋に手荒い扱いを受けたらしく、破損した状態で配送されてきた、チョロQコレクションケースでしたが(-_-ι)

事後報告もする気力がないほど?落ち込んでいましたが、気を取り直して、とりあえずさぶが、リペアで割れた部分をくっつけまして。
(見えない裏側の場所だったからよかったようなものだが。)

運送会社からは、配送料金、それからオークションで落札した商品代金を返金して頂きまして。
(かなり強気でいきましたわぃ。)

それでなんだかホッとして!しばらくは放置していたのですがーf^_^;

今回、我が家、整理棚を新調したのを機に、よし、家中にバラバラに飾ってあるチョロQ達もひとまとめにするか!と思い立ちましてo(^-^)o

(さぶが(笑))今日一日かけて仕上げましたー☆

我が家のチョロQケース、完成でっす!ε=(/*~▽)/


いやぁ。
ほぼすべて、ワゴンRで、しかも同じワゴンRでも、限定物あり、レア物あり、デザインや色や、種類も違うんだけど。
見事に埋まりましたよ。ワゴンRだらけ(笑)
あ、ちなみにガラスケース内の上段にある、ちょっと大きめのミニカーは、チョロQではなくて、ワゴンRのメーカーが、色見本として販促品で使っていたらしい、非売品であります(*^.^*)
これも運よくゲットできたステキな宝物♪

眺めるだけで、幸せです。
by kwsknok | 2008-01-29 21:42 | なんか言いたいこと