失言

失言_d0011065_1123231.jpg

 歌手・倖田來未(25)が1日、一夜限りのパーソナリティーとして生出演したラジオ番組で、不適切な発言があったとして、公式ホームページ上で謝罪した。1月30日午前1時放送されたニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」の中で「35(歳)でお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言していた。倖田は「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」とつづっている。(以上、mixiニュースよりまんまコピペ)

うーん。
倖田來未さん、やっちゃいましたね。

出産経験ないのに、てか、女性として、なんでこんな発言しちゃったんだろうか、と謎に思うよ。

高齢出産が増えているこのご時世で、ねぇ。
何かで読んだんだろうか、羊水が腐るなんて、聞いたこともないわ。
女性の支持者も多い彼女なのに、これで、何人ものファンを失っちゃったかもしれんねぇ。しばらくは彼女、『あーいーののうたー♪』なんて、歌ってたら、君が愛を歌うなよ、と批難される、間違いなし。
by kwsknok | 2008-02-02 23:12 | 色々見たこと聞いたこと