変なじかん

最近、この時間に起きちゃっている私(笑)( ̄▽ ̄;)

さぶが帰宅、夜ご飯を食べた後、一度昼寝のような感じでうつらうつら寝てしまい、深夜二時位に起きて、さぶが寝るのを見届けてから、風呂に入って、軽くお弁当の用意なんかしちゃうと、こうなるのだ。

んで、朝はさぶと一緒に起きるわけね。

なぜか、新聞配達の原付きのエンジン音が聞こえるこの時間から、昔のドロドロ昼ドラマの再放送があっていたり(笑)、テレビ番組もずいぶん不思議だなあ、と。最近発見。誰がみてるんだろ、こんなの。私みたいな人、意外にたくさんいるのかなぁ。

今の所、この生活が体にあっているみたいなんで、しばらくは続行しちゃいそうです( ~-~)

学生時代みたいやなー。
by kwsknok | 2008-02-15 04:27 | なんか言いたいこと